「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

姫のご乱心?!

 ランチ後のエクササイズ。

我が家のねこじゃらしは、ちょっと過激。






見合って見合って〜


よ〜い、、、


ドンッ!









おらおらおらおら!!!


飼い主、間髪入れず、容赦ない攻撃。


ルークの形相がタイガーマスク風に変貌。

つまり、スイッチ・オン!


もうワケわからず暴れまくり。笑





ルークと飼い主の狂気振りを、ちょっと離れて(?)傍観するマロンとレオン。





過激なねこじゃらしは、休みなく続く。








ルーク、いかんせんヘタってくると、



そこへ、マロンも参戦!




「ルーク!あとはアタシに任せて!!」



うりゃうりゃうりゃうりゃ!!

ひ、姫、そんなお顔をなさっては、、、^^;




そして、プライドの高いレオンも。




本能には勝てず。^^





この後、言わずと知れて、3ニャンズはバタンキューでした。

^^