「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

蓮・蓮・蓮


昨日・今日は猛暑も一段落。


昨日、自宅からヨガクラスへ向かう道すがら、一面の蓮模様に足を止めてカシャ♪





ぱっとしない曇り空も、うだる暑さよりマシ。



クラスの帰り道は土砂降りでした。^^;

でも、久し振りの雨らしい雨で、気持ちよかった〜。




そして、今日のにゃんズの昼寝模様。



2匹仲良く、ニンゲンの側が好きなアビズ。




相変わらずケージにこもって、静寂を好むロシアン。^^