「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

初日・初対面の回顧録



お迎え当日、いろいろとバタバタしてブログに掲載できなかった写真。

我が家に到着直後の、ベビアビの様子です。



キャリーバッグを開けると、、、





「な、なんだ、なんだ、なんだ???」


ルーク、びびりまくり。^^;




ベビアビをケージに入れると、レオンが様子見にやってきました。


そして、初対面の瞬間。

目が合う二匹。





レオン「誰だ?? オマエ。」

ルーク「そっちこそ、アンタ誰???」






レオン、ひたすら、じーーーーーーっと見入る。

ルーク、意地でも目をそらさず。(でも低姿勢。笑)

マロン、マイペース。^^



レオンは「シャー!」の気配もなく、飽きるととっとと部屋を出て行きました。





とりあえず、全身で安堵するルーク。

「ひぇ〜、びびったぜ。。。(汗・汗・汗)




ふと我に返り、

「それにしても、ここは一体、どこなんだろう。。。」




マロンは、というと。。。




「よくわかんないけど、アタシ、ここ好きかも〜♪」



と、こんな感じで無事終えた、初日・初対面でした。^^




そういえば、今日は七夕ですね。

ものぐさな飼い主、短冊は用意していないけれど、

3匹のにゃんズと息子サトシが、いつも健康&幸福でいてくれますように。