「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

病いでも、律儀なルーク


昨日までは、ずっとこんなだったけど、



今日はちょっと動いて、床暖の上でごろり。

ご飯もしっかり食べました。^^



「ふ〜、、、この苦しい鼻づまり、なんとかならんかい??」

って、思ってるのかな。^^;




ご飯のあとは、点眼・点鼻薬タイム。


私が看病に必死になってるのがわかるのか、

「ありがとな。」って、目で言ってくれるんですよ。^^





薬のあとは、腕にすりすり、肩に乗って髪をがじがじ。

そして、よたよたと寝床に戻ります。

律儀な、優しい子です。^^




そんな様子を、マロンは高みの見物。


「いいなルーク。だっこしてもらえて。」




別室では、、、


ちょっとふて腐れ顔のレオン。

目がコワい。^^;