「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

レオンの後ろ姿

世間は楽しいクリスマス・イヴですが、

我が家は特に予定もなく、普段と何ら変わらない火曜日。


家族で食事会をしましょう♪という話もあったのですが、

息子・妹・私の予定が合わず、あっさりお流れに。


84歳の父が残念がっていた、と聞いて、

こりゃいかん。^^; と。



事情あって、父と私達は疎遠の仲なのですが、

思い立った時が、良い機会。

できれば今年中に、家族の時間を作りたいと思っています。




私の好きな、レオンの後ろ姿。

この背中に、がうっ!と噛み付くと、めちゃ快感なのです。^^




赤ニャンの頃はいっつも2匹べったりだったルーク&マロン。

最近はこういう光景もめずらしくなりました。

だんだん、大人猫に近づいてます。^^