「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

太っても、イケメン。^^


外はとっても寒いけど、

ルークの風邪も治って、飼い主はほっ♪と一安心。


で。

気が付くと、今年も残すところ2週間をきってるんですよね。

このペースだと、あっという間に大晦日を迎えてしまいそうなので、

大掃除を始め、年越しに向けた準備にもそろそろ取っ掛かからないと・・・。




ま、年の瀬恒例の「気忙しさ」は置いといて、

3にゃんズのまったりショット。



やっぱりルークはこの”やんちゃ顔”じゃなくちゃ、ね♪^^

病後、食欲旺盛が戻って、ちょっと太った?かも。^^;




眠る地蔵。笑


アビズも、日中うとうと。^^





3にゃんズ、皆、元気♪

飼い主も幸せです。^^