「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

風邪ウィルスと3にゃんズ


ルークの具合、だいぶいいようです。

元気はまだいつもの半分というところかな。


でも、良かった。

一時は本当、どうなる事かと、、、^^;

とはいえ、ぶりかえしもあるので、しばらくは要注意です。




ちょっと油断すると、すぐ団子化する野獣ボーイズ。

悪いね〜、、、と一言ことわって、引き離しますが、

あまり意味はないかも。^^;


左目の炎症もだいぶ落ち着いたけど、まだ涙目です。





具合の悪い時は、毛繕いもしませんでした。

今日はこの通り。^^




 レオンの風邪は軽症で済み、

マロンは風邪引かずで。




元気の塊だと思っていたルークが、

意外にも、風邪には打たれ弱い?事を学んだ、飼い主。




しかしながら、彼の我慢強さは偉かった・・・。