「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

ちょっとだけ、元気回復。^^

今朝、病院で消炎剤とインターフェロンの注射を打ってもらい、

取り敢えず、症状が落ちついたルーク。

旺盛な食欲も戻って、レオンの分も横取り。

いつもの光景に、一安心です。^^


でも、「元気の塊」に戻るには、もうちょっとかかりそう。

左目もまだ、しょぼしょぼだし。

この週末も、せっせと病院通いです。^^;




レオンも、ルークの面倒を見てくれてます。^^




ちなみに。

風邪ウィルスがうようよの中でも、マロンはクシャミひとつしません。



 マロン、強し!