「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

美女と野獣


このところのマロンのマイブームは、洗濯ネット。




チャックを閉めると、、、





すぐさま、野獣ボーイズの餌食に・・・(゚∀゚;)




ルークときたら、相手が妹猫でもお構いなし。



猫が馬乗り・・・。



ボクの獲物〜♪








マロンもネット詰めにされて、

何が楽しいんだか・・・

猫の考えるコトはわかりません。^^;




と、ここで風向き(?)が変わり・・・






野獣ボーイズ同士の小競り合いに発展。



そして飽きもせず、いつもの成り行き。








レオンのケツ圧は、見ていて圧倒的。笑




「ふん、相手にならん。」





飼い主「ほら、もうやめとこ。」





「待てーーーー!!!」




「いつか見てろよ・・・。」



と、いつもの小競り合いはレオンのダントツ優勢で終結。



おしまい。












「ちょっと!アタシはどうなるのよ?!」