「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

猫もふもふ、飼い主からから。


賑やかでもあり、穏やかでもある、3にゃんズとのクレージーな共同生活。

飼い主もこの非日常的な現実に(?)ようやく慣れてきました。


なので、そろそろ、

「飼い主」以外にもやらなければならない事に、取っかかろうかな。と。

その詳細はまた次回にでも。



本日のベストショット。

下方から撮った、ちょっとお間抜けな顔のレオン。^^



すっかりオッサン化(?)してしまった感のあるレオンですが、

思えば、まだ1歳3ヶ月の若猫なんですよね。

でも、この見事な二重アゴは、やっぱりオッサンの貫禄・・・。^^;



ちなみに、猫は夏バテ・夏ヤセしないみたいですね。

飼い主は、加齢と猛暑でからからなのに。

シボムヽ(;´Д`)ノシボム




若いって、うらやましいゾ。笑