「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

夏バテバテ中


8月ですね。

すでにバテバテなのに、

来週はまた猛暑の襲来だそうで、、、



アビズもご覧の通り。^^;






肉球ズームも、なんだか、うだる暑さを物語っています。










それでも、ニンゲンにくっついていたいニャンズ達。

飼い主的にはシアワセなんですが、

暑さは確実に3倍。^^;










ちなみに、バテバテはニンゲンやニャンズだけじゃなく、

My PCのMacも絶不調。


買い替えは懐に痛いから、もうちっと頑張って。笑