「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

就寝前も賑やかです。

記事のラベル(カテゴリー)に

「本日のベストショット」なるものを追加しました。


記事を書く時間がなくても、

一日一枚

できるだけ、にゃんズの表情をアップしていこうと思います。


手始めに。

本日のベストショット。

就寝前の、我が家の定番風景。^^








飼い主、半分寝ながら撮った写真なので、

ブレブレですが。^^;

にゃんズ達は今夜も元気で賑やか。笑




では、飼い主は寝床へ。

おやすみなさい♪

明日も良い日でありますように。