「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

平穏な夜に思う、秋の気配。


テレビを観ていて、ふと、ニャンタワーに目をやると、

異様な光景にギョ!^^;



長いモノがにょろにょろ、くねくね。

目の当たりにすると、にゃんとも不気味。笑





ルークはレオンのマネをするのが好きみたい。^^



ついでに、ニャンタワーでくつろぐ3にゃんず模様↓。




















日中は相変わらず猛暑続きですが、夜風には何気に秋の気配?

シャワー後、ベランダに涼みに出て、そう感じました。