「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

感慨深い、もふもふ肉。


昨夜遅く、PCカタカタの飼い主の傍らで、うとうとするルーク。


親バカ視線ですが、大きくなったな〜と。




ほんの2ヶ月前は、、、


ベビアビらしい、こんな寝顔でした。^^





成長の証しは寝顔だけじゃなく、

行動も伴ってくれたらいいんですけどね・・・。


そう簡単に行かないのが、子育てというもの(?)。^^;





ちなみに、月齢5ヶ月当時のベビーレオン。↓



ちっちゃい!かわいい!!

よりも、先ず。

痩せてるーーーーー!!!(驚)




このもふもふ肉もまた、まさに成長の証・・・^^;