「笑う猫」について

静穏をこよなく愛する私がなぜか4匹の猫を飼う事に。現在、我が家はロシアンブルー+トンキニーズ+2アビズで猫まみれ状態。^^;
そんなドタバタ生活も結構シアワセなのかな?と思いつつ、ブログに日々所感を綴っていきます。

何もする気になれなかった日曜日。


今日はエアコン要らずの涼しさでした。

このまま秋に向かっていってくれると良いのですが、

週末明けからまた、残暑が厳しそうです・・・。



本日のベストショット。

マロンのかわいい素顔を2枚。^^


半目開きで昼寝中。


「何を考えてるの?」って聞いてみたくなるような、

物思いにふける横顔。




今日はにゃんズ達の食事とトイレ掃除、観葉植物の水やり以外、

な〜んにもしませんでした。

終日、にゃんズ達と一緒にごろごろ。


エアコンの冷風ではなく、外からの心地良い風。

昼寝にはもってこい♪でした。^^